クレーンゲーム

最近のハマり事。クレーンゲームのコツ教えます。

こんばんわ!キャリパッシーこと、Paccy91です。

いきなりですが、最近、ストレスが溜まっているようです。

会社では決算のために仕事が忙しく、来年以降の新入社員の面接もあり、そして、今年の部下の評価もして、来年の予算も立てています。

そんな毎日の中、徐々にですが、見えないストレスが・・・

ということで、その発散をするために、そして、何かの刺激を求めて、、、新しい趣味を作ってしまいました。

 

それは・・・

じゃじゃーん♪

  

クレーンゲームですw

 

いきなり何をいっているの?その年で、何を考えいるんだ!

と思い方もいるとおもいますが、、、これが、また・・・

あの取れたときの感覚が溜まりません。

 

しいて言うなら、パチンコの大当たり、スロットのBIG獲得と同じ感覚ですねw

そういうと皆さんもわかりやすいと思います。

しかし、このクレーンゲームですが、なかなか奥深いものがあります。

パチンコやスロットのように、運任せの要素が少ないんです。

皆さんも、こんな経験がありませんか?

こどもが「あの、ぬいぐるみほしー」といって、

お父さんは「よしよし、任せておけ」と言ってしまい、

数千円も使うことが・・・

私もその一人でした。しかも、取れないとなると、イライラして、さらに追加投資してしまい・・・

もう、パチンコ依存症と同じですねw

しかも子供の前なので、「かっこ悪い」ことができないと思ってしまいます。

 

これは、ほとんど、クレーンゲームを置いているゲームセンターの策略に完全にはまってしまったとも言えます。

特に、大型ショッピングセンターなどにあるクレーンゲームは、本当に「鬼畜の刃」です。

あれだけは絶対に手を出してはいけません。

 

パッシーも最初はそんな苦い経験をしました。そして、そんな経験をもとに、パッシーは、ここ1か月で完全リベンジを始めました。

そして*2、完全に趣味になってしまいましたw

 

そんなパッシーの戦利品の一部が紹介します。

■オンラインのクレーンゲームの景品たち

■実店舗でのクレーンゲームの景品たち

ちょっと見えづらいかもしれませんが、最近、大盛り上がりの

鬼滅の刃

もありますよ~!!

まー、いくら使ったは置いておいて、最近、時間があれば、クレーンゲームをやっているといった感じです。

 

では、どうしてそんなにとれるようになったのか?

それは、完全なる技術介入の結果です。私はその技術をToutubeを見て勉強しました。

今日はそんなYoutubeの一部を紹介したいと思います。↓↓なかなか面白いので、興味のある人は是非見てください↓↓

 

もし、皆さんがこの技術を見つけることができてば、、、

子供:お父さん!あのぬいぐるみほしー!

孫:おじいちゃん!あのフィギュアほしよー!

奥さん:あのお菓子が食べたいなー!

といった希望をすべて叶えることができます。

しかも、パチンコと違って、「もう、散財ばかりして!」と責められることはなく、

家族がみんな喜べることも多く、スーパーヒーロー状態にもなれます。

 

ちなみに、お店によって、取りやすい・取りづらい、といったこともありますので、気を付けてください!

こうなると、もうほぼパチンコ屋状態ですねww

 

最後に復習です。スーパーヒーローになるためには、

①ますはしっかりと勉強しよう!偶然では取れません(とれる場合もあります)。

②お店選びをしっかりやりましょう(ショッピングセンターは悪魔の巣窟です)。

③一人の時に実践(練習)しましょう。

この3つ必要です。

 

是非とも皆さんもやってみてくださいねw → 興味があれば・・ですが・・

 

↓↓先ほど紹介したコツを知るための動画です↓↓

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 株式投資

    【株式投資実践記】その3:7月収支について
  2. 株式投資

    【株式投資実践記】その2:7月収支について(途中結果)
  3. 自己投資

    計画を立てて行動することが大切です。
  4. 自己啓発

    頑張れ在宅勤務!テレワーク実践中!
  5. 鷹松

    今回の紹介動画「夢や目標をかなえること」は簡単とは?!
PAGE TOP